オンライン手作り犬ごはん講座【犬食堂】4月オープン!

毎月「犬ごはんレシピ」を紹介

オンライン手作り犬ごはん講座「犬食堂」

たまには手作りも良いんじゃない?
手作りでの栄養バランスは難しい
愛犬の嗜好も重なればもっと難しい
毎日は大変

それなら月に一度
愛犬の食事の事、身体の事、栄養の事
いろいろ考える日にしませんか?

こんなことが学べます

  • 犬の食生活の基本 
  • 正しいドックフードの見分け方 
  • 手作りご飯のメリット 
  • 食べて良い食材NGな食材 
  • 手作りご飯の基本的な考え方
  • 月替わりお楽しみレシピ!

手作りごはん初心者さんのワンちゃんは
はじめ全く食べてくれないかもしれません。
それでもがっかりしないで下さいね。

おいしそうに食べてくれた時も
においをかいでプイっとされた時も
まるごと楽しんでください。
愛情は伝わっていますよ
愛犬の新しい発見もあるかもしれません。

あなたと愛犬がもっと近づくために
犬食堂で手作りの日はじめませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です